2008年06月21日

あちこちで

今日はふらりふらりと奈良巡り。ちょっと距離があるから、いろいろ理由をつけてあちこち行ってしまうのです。

アポロ『KURASI』展。
アポロの2階にオーストラリアの風が吹く。素敵な写真に絵本や雑貨たち。
momoさんにはお会いできなかったけど、きっと素敵な方なんだろうな。
そしてちょっぴりお仕事の邪魔をして、どきどきのひととき。

Aterier etcetraのこや。
畑の中に小さな小屋。センスのいいものがずらり。matsusimaさんの器もここで買える。

久々に秋篠の森へ。
久しぶりに行ってみようかな〜と思って行ってみたら、あらびっくり!先生とバッタリ!ほんまにびっくりした〜。

郡山に戻ってkicci。
だいどころのAさんがいらっしゃって、またびっくり!少しお話させていただいて嬉しかった。感動のお弁当を作る人。今度楽しみにしています♪

IMG_5171.JPG
posted by 響 at 22:54| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動いてますね〜(笑)
ええこっちゃ。私も人のことは言えんが。
ただめちゃくちゃ眠いです、最近。
Posted by ぴんきー at 2008年06月22日 18:34
>ぴんきーさん
ふふふ、ぴんきーさんもね^^
最近ひとりでふらふらしてるので、ぴんきーさんとあちこち行きたいなぁ。
奈良も関東方面も。

眠い時って何かが変わる前だって言いますよね。
ぴんきーさんにもうすぐ何かがやってくるのかも?(笑)
思えば少し前の私はすごーく眠ってましたー。
Posted by 響 at 2008年06月22日 20:17
なんかさ〜。
思う存分ふたりでふらふらしたいね〜。
いつも時間が足りないから。
Posted by ぴんきー at 2008年06月22日 21:17
ほんとに〜。
ぴんきーさんの旅気分にくっついて行きたいわー。
Posted by 響 at 2008年06月23日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

