2008年06月29日

ムシムシの中

IMG_5264.JPG

家にて苦手なパソコン作業。
なんとかカタチになって、ホッとする。
慣れへん作業は疲れるわー。
写真も整理せんと・・。
整理するほどないねんけど(笑)


ウルフルズをヘビーローテーション。
ええわー、泣けるー。
野外ライブとかいいやろなー。


それでええねん
それだけでええねん



posted by 響 at 18:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!この花!
シベの部分をマクロで撮るとすごくボケがキレイなんですよー。
ほんとほんと!
と、悪魔の囁き・・・。
Posted by ぽじ at 2008年06月29日 20:23
ぽじさん
そうそう、私のレンズではこれが限界でして。
マクロならキレイだろうな〜と。うぅ。
まぁでも寝起きのボケボケ頭&メガネで撮った割には
上手く撮れてるんじゃないかと・・自画自賛です(笑)
ところでこのお花はなんていうんでしょ・・?

あ、7/20は一応行くつもりでいてますので^^
スイレン撮りたいですし〜。
Posted by 響 at 2008年06月29日 22:16
お答えしよう。この花はオトギリソウの仲間のヒペリカム(小坊主オトギリ)かな。
ビヨウヤナギ(未央柳)ともいわれます。
道路沿いに良く植えられてますが、刈り込みされるので花や実が楽しめないですけど。こいつは花もいいけど秋の紅葉・実がまたイイ。
草刈正雄じゃなくてすいません。
Posted by 草刈 junpei at 2008年06月30日 06:09
ほーほー、そんな花だったんですね。
私も今度また注意して見てみようと思います。

7/20行きましょう行きましょう♪
スイレンもハスもいっぱいだし、特に妙蓮は
去年見に行かなくてすごく後悔したんですよー。
絶対に綺麗だと思うんだけど、
どうしよう…期待はずれだったら…(笑)
Posted by ぽじ at 2008年06月30日 22:09
クサカリジュンペーさん 誰かと思った(笑)
ありがとうございます。
植栽図いただいてるに、、すみません。
花のつき方が変わっててキレイだなーと。
秋も楽しみですね。

ぽじさん
結構、大人数になりそうですねー。
サイクリング、ついてけるかなぁ(笑)
頑張ります!
Posted by 響 at 2008年07月01日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

