2008年07月05日

暑かった〜

今日もええ天気でしたね。
出掛けるのを一瞬ためらってしまうほどでしたが、頑張って都会へ出てきました。

そう、クリスタ長堀のアート&クラフトマーケットへ。
tsuguさんOURSさんが出展されているので、冷やかしに(ウソです)
初めて行ったのですが、いろんな作家さんのクラフトものがいっぱいで楽しかった!
万博のロハスフェスタに出展されてたハンコやさんも発見。また買ってしまった。。
ほかにもちょこちょこと。

その後、大好きなsajiさんへ。
器のセレクトがとっても素敵。グラスがとってもいいの!
開催中の展示会もとても良かったです。
頼まれ物も買えたし、よかったよかった^^

他にも行きたいところがあったのだけれど・・・
今日は写真を撮りたかったので。
都会を撮ってみたいと思って、いろいろ撮りました。また違って新鮮。人ごみも嫌じゃないし、いくら歩いても疲れない。ふしぎー。
でもでも、写真はうーーん。という感じ(涙)
まだちゃんとPCで見てないんだけど。なんかなぁ、もっと撮らんとなぁ。
宿題・・・かなり焦ってます(笑)
posted by 響 at 22:20| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中、ありがとうございました。
カメラスタイルが板についてきましたねえ。持ち方が自然になってます。いっぱい撮ってる証拠やね。
sajiの展示もおもしろかったでしょ?
Posted by tsugu at 2008年07月06日 06:34
tsuguさん
お疲れ様でした!暑かったですね〜。
カメラを持つと、元気になるから不思議です^^
sajiさん、とっても良かったです。
写真は撮らせてもらえなかったけど・・。
Posted by 響 at 2008年07月06日 22:21
そうそう、カメラを持つと元気になります。カメラ無しで夜明け前の畦道を歩いてたら、野菜泥棒と間違えられますわ(笑)
んん〜・・・写真ダメでしたか。まあギャラリーは大抵原則的にはダメですからね。小さなことからコツコツと。
Posted by tsugu at 2008年07月06日 23:42
tsuguさん
野菜泥棒(笑)
ほんとにカメラなしではこんなに歩けませんね。
「空紙」展、撮りたかったのですが・・。
基本的にsajiさんの中はダメみたいですね。
Posted by 響 at 2008年07月07日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。