2008年07月27日

だらだらな週末

IMG_8312.JPG
暑すぎて、出かける気にならず・・。
某マーケットにも行きたかったんだけど。パフェも食べに行きたい。。
だらだらと夏の空を眺める。もくもく雲。生き物に見えてくる(笑)

IMG_8334.JPG
犬もだら〜っと。

IMG_8388.JPG
先日作った、すもものジャム。これもうんまいです。
ヨーグルトに入れても、炭酸で割っても、ワルン風にカキ氷にかけてもうんまいです!

Kメラ日和、私ちょこっと写ってます。たまたまその場に居ただけなんですけどねー、カメラ目線です(笑)よかったら見てください(って言うのも恥ずかしいですが・・)私は初めて買いましたー。
posted by 響 at 20:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!どこに写ってるん???
明日本屋行く〜〜〜〜(笑)
Posted by ぴんきー at 2008年07月27日 22:04
わたしも初めて買いましたー。
ほんまカメラ目線ですね。ウフフ。

高知の旅行写真、楽しみにしてたんです!
写真見て楽しかったのがよくわかります。
美味しそうな写真がどうしても
先に目に留まってしまった…。
ワンコは一緒に旅行行けるからいいなぁー。
ネコは無理やー。
Posted by ネコムラチアキ at 2008年07月28日 18:03
ぴんきーさん、もう見たかな??へへへ。
全国デビューです(笑)

チアキさん
ウフフ、はずかしー(笑)
高知の写真、見てくださってありがとうございます!
ほんま楽しかったですし、おいしかったです^^
食いしん坊がいるもんで(笑)
ネコは旅行ダメなのかな?行けそうだけど。。
Posted by 響 at 2008年07月28日 20:59
私も見ました!カメラ目線!
買ってなくて立ち読みですが…。
実は、私も1年ほど前に日和に出たんです。
っても、首から下と愛機なんですけどね〜(笑)
Posted by ぽじ at 2008年07月28日 21:30
ぽじさん
見ましたか!(笑)
って、ぽじさんも出たんですねー。でびゅー。
今度見せてくださいね〜フフ。
Posted by 響 at 2008年07月28日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

