2008年07月30日

初パフェパク

IMG_8725.JPG

巷でウワサのパフェパク。やっと行けました。ここのは絶対食べたくて・・。
女一人で食べるパフェは少々勇気が(笑)だけど行って良かった。うまかった〜。甘さ控えめであっさり。ペロリですよ。写真の10倍はおいしいです。ホンマええ仕事してはる。神業や〜。

奈良には神がいっぱいいてるなぁ。
posted by 響 at 21:14| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!南果さんのん??
うぅ〜〜、ええな・・・。

神様、横浜に出張してくれんかな??
Posted by ぴんきー at 2008年07月31日 20:01
そうです、南果さんのです!
写真見たらまた食べたくなってきた(笑)
8月も週末パフェがあるみたいだけど、いつなんでしょ・・。
Posted by 響 at 2008年07月31日 21:09
僕も昨日、現場帰りの汗臭い、むっさい格好でパフェ食べてましたよ。あんまり長居すると雰囲気壊すんで、食べて即行出ましたけど・・・ニアミスだったんでしょうか。
Posted by junpei at 2008年08月01日 05:37
junpeiさん
お!ニアミスですか!?昨日?
私が行ったのは水曜の昼過ぎなんですよ。
むさい格好でニヤニヤしてパフェを食べてる人・・ちょっと笑ける(ごめん!)
そうそう、写真展の準備はもう終わったんでしょうか。
楽しみです!(プレッシャー?笑)
Posted by 響 at 2008年08月01日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

