2008年08月08日

写真教室D

昨日は写真教室の5回目でした。
今回も自分の写真をプロジェクターに写してトーク。みなさんの写真のいいこと!それぞれ違っていいです。写真の向こう側も見えてくるような。
私は・・今回はかなりの緊張だった。吐きそうだった・・。なんでや、自分(笑)
自分の写真、他の人とは違ってきているのは確かなようです。でもどの方向に進んでいるのかいないのか、とか、何が好きか嫌いか、とか、なんか分からなくなってきた。客観視できていないんでしょうね。今、大事なのは集中力でしょうか。

教室後はお決まりナナツモリランチ。今日もとてもおいしかった。笑顔もおいしさのひとつ。

その後、先生とJ氏と共に奈良町方面へ。
ハナロジ主催「花とみどりの写真展」 ええ写真いっぱい。それぞれの個性がいいです。ハナロジさんもええお店です。

今日からのBasketさんのイベント「暮らしのかたわらのお針道具」展へも。ここもまたmeguさんワールド。木のトレイを購入。ええわぁ。

昨日は立秋だったんですね。まだまだ暑いですが、アツイあの人この人と会えてお話しするのも楽しかった。こんな日はフワフワしています。きっとリアクションも変です(笑)
奈良町方面へは近々、ぷくぷくと、友人と、またじっくり行きますです。
posted by 響 at 11:45| Comment(8) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はわざわざ暑い中会いに来てくださってありがとうございました!
あの時、だいぶブルーな気持ちだったので、お二人の顔が見れたとき、すごく優しい気持ちになれました。ありがとうございます。

今度お会いできることがあったら、またいろいろゆっくり話が出来たら良いなとおもっています。そのときには是非私の消しゴムハンコを一つもらってやってください。
Posted by seringo at 2008年08月08日 12:36
暑い中お越しくださってお買上げまでありがとうございました。写真教室、一回お休みしたことが悔やまれます。
Posted by megu at 2008年08月08日 20:48
せりちゃん
こちらこそせりちゃんのお顔を見れて嬉しかったです。
また会いたいなと思ってたから^^
痛ましい事故が続いているようですが、元気出してくださいね。
え?ハンコいただけるの?ありがとーうれしい!
Posted by 響 at 2008年08月08日 21:53
meguさん
こちらこそ素敵なイベントをありがとうございます。
大盛況でしたね!トレイ、お気に入りです。
暑いですが無理をなさらないように。。
meguさんの写真、ステキでした♪
Posted by 響 at 2008年08月08日 21:56
写真教室も残すところあと一回ですね。
それまでにカメラ買わないと・・(修理12000円也)
なんか、ななつみちの名前どおり、みんな個性が出てますよね。写真を見れば誰のかわかるくらい・・。
Posted by junpei at 2008年08月09日 05:56
junpeiさん
ほんと個性が出てますよね。おもしろいですね。
カメラの修理、たっかいですね!!買った方がいいのかも。
旅行、楽しんできてくださいね。お体お大事にー。
Posted by 響 at 2008年08月09日 09:17
こんばんは!
写真展、飛び入り参加ありがとうございます。
そして、高知の耳より情報をおおきにです。
沢マンにワルンカフェ、お箸の国
どれもぜひ、行きたいです。
わたしも、いっぱい写真撮ってきます。
また、見てくださいね。
犬、かわいかぁ〜。
Posted by まっさん at 2008年08月11日 20:32
まっさんさま
こちらこそありがとうございます!
いい勉強になります。
高知旅行、楽しんできてくださいね。
犬は・・ダメ犬なんですけどね〜(笑)
Posted by 響 at 2008年08月12日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

