2008年08月13日

奈良ツアー2008夏

ハマの「ぴ」さんがご来訪されたので、「奈良ツアー2008夏スタンプラリーvol2」を開催いたしました。
神を探しに、あちらこちらへ。おいしいもの、素敵な場所、ほんま奈良は楽しい。
写真の撮り忘れが多いですが・・。

IMG_2709.JPG

IMG_9431.JPG

IMG_9443.JPG

IMG_9450.JPG

IMG_9491.JPG

IMG_9478.JPG

IMG_9554.JPG

IMG_9570.JPG

IMG_9589.JPG

IMG_9593.JPG

IMG_9591.JPG

苔天国発見。すごかった。ドレッドのようなカーリィな苔は春日大社。木の苔は大神神社。超苔天国や。今度ルーペを持って出かけたい。

IMG_9526.JPG

IMG_9610.JPG

花とみどりの写真展に飛び入り参加してきました。
自慢の写真を見て!というわけでは全然ないのですが、自分の写真を見てもらういい機会かと。他の方の写真を見て気付くこともあるのではないかと。
いろいろ感想をいただけるときっととても勉強になります。

IMG_9572.JPG
posted by 響 at 21:47| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真展、飛び入り分まだ見てないんで、撤去する時に見に行こうかなと。お暑い中、お店に来ていただきありがとうございました。
Posted by junpei at 2008年08月14日 17:41
いえいえ、友人はとても喜んでいましたよ。
多肉を買いたかったみたいだけど、移動があるので断念してました。
それにミ〜ナさんと久々お会いできて嬉しかったです^^

写真展の写真は、教室に出したものがほとんどですので・・。
Posted by 響 at 2008年08月14日 21:19
先日はお友達とご来店ありがとうございました。
飛び入りの写真、めちゃめちゃ素敵です。
ええもん見させてもらいました。
ありがとうございます!
Posted by osaco at 2008年08月14日 22:37
osacoさん
先日はありがとうございました。
ほんまおいしい料理に感激しました。
そして、写真も見てくださってありがとうございます!
素敵だなんて・・・嬉しいです〜(涙)
osacoさんの写真もめちゃめちゃ素敵。大好きです。
ぜひ、お店の2階で写真展を(笑)
Posted by 響 at 2008年08月15日 10:35
無事、帰宅(笑)

今回もお世話になりました〜!
奈良はリアル神様も生きてる神様も
いっぱいいて
何回行っても好きやわ〜!

大神神社の蛇はどうやら神様らしいよ。
Posted by ぴんきー at 2008年08月16日 22:35
お帰りなさい!
神様いっぱいいましたねーうんうん。
おいしい神様もいっぱい。
お腹びっくりしてたでしょ?(笑)
大神神社の蛇は神様なんだ。
ちょっと怖かったけど、会えて良かった。

日にちさかのぼってアチコチ見てくださいねー(笑)
Posted by 響 at 2008年08月17日 10:16
写真展見ましたよ〜ギュッと凝縮された良さが出ていてよかったです〜ハナロジさんにもすごく合っていて、さすがだなぁ〜

ひびきさんの奈良の神ツアー私も一回参加したい!ってくらい魅力的です!
自分ももっと奈良の奥深いとこ探って行きたいなぁ〜〜〜
Posted by seringo at 2008年08月20日 12:42
seringoちゃん
写真見て下さったんですね、ありがとう!めちゃ嬉しいです^^
せりちゃんのも良かったぁ〜。

神ツアー、ふふふ♪食べ物ばっかりですけど(笑)
でもせりちゃんの方が地元(?)だからよく知ってるんじゃないかなぁ。
あ、響は「きょう」と読みますです。ややこしくてゴメンナサイ!
Posted by 響 at 2008年08月20日 20:59
うわ〜(泣)ごめんなさい!!最近名前を間違えるミス連発・・・だめだぁ〜

私地元なのに、結構知らないこと多いです。もっともっと勉強していかないと!
是非今度「奈良ツアー」一緒に出来たらいいですね!
その前に石鹸作り教えてください!
Posted by seringo at 2008年08月22日 15:09
いえいえ、こちらこそスミマセン。
間違えてる方、多いのかも。。

石けんに興味を持ってくれてありがとう!
石けん教室、今のところ予定はないのですが、
ちゃんと考えなければダメですね。
場所があれば出来るのですが。。
Posted by 響 at 2008年08月22日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

