2008年08月30日

uneplace

秋篠の森で行われている、uneplaceの展示会に行ってきました。
多治見にあるuneplaceがまるごと奈良へやってきたそうで、天然素材で作られた布や小物がいっぱいでした。店主さんの優しい空気がいっぱいで幸せな気分に。多治見にも行ってみたいなぁ。
店主さんの許可を得たので、写真をぱちぱちと。

IMG_0181..JPG

オーガニックコットンのガーゼタオル。すごく柔らかくて気持ちいい。
IMG_0192..JPG

籠編みの実演。ついつい見入ってしまう。
IMG_0167..JPG

体洗いタオル、めっちゃええです。白フチバージョンもありました。
IMG_0143..JPG

手作り石けんも。
IMG_0196..JPG

雨上がりの秋篠の森はしっとりして気持ちいい。何度行ってもいいところです。
IMG_0200..JPG

オーガニックコットンの靴下・リネンのハンカチ・カモミールの石けんを買いました。使うの楽しみ!あと新しくなったトマトケチャップも。
IMG_0241..JPG


その後、ずっと行きたかったプティカフェへ。お店、素敵やったー。どれから食べよう??(笑)
IMG_0250..JPG
posted by 響 at 20:02| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
靴下、ほし〜わ〜。
ハンカチもあるのね。
一回、泊まってみたいね〜。
秋篠の森。
Posted by ぴんきー at 2008年08月31日 10:35
ぴんきーさん
へへ、いいでしょ〜(笑)
ほんと気持ちいいのがいっぱいでした。
泊まってみたいですよね〜秋篠の森。
Posted by 響 at 2008年08月31日 20:59
本日アロエ石鹸が初出場しました。
なんか・・それぞれちゃうもんですねえ。
香りがいいですよ〜
Posted by tsugu at 2008年09月03日 22:57
こんにちは、響ちゃん。お久しぶりです。
この度、私たちのブログを立ち上げることが
できました。苦労しました・・・笑
http://kopilua.exblog.jp/
まだ、何も書けてませんが・・・
石けん教室、9/26金はいかがでしょうか?まだ、巽さんにも聞かないと・・なんですが。よろしくお願いします。
Posted by M&Y at 2008年09月04日 11:41
tsuguさん
使っていただいてありがとうございます。
もうそれだけで嬉しいです^^

M&Yさん
おお!おめでとうございます!
楽しみにしていますよ、ふふ^^
私もそろそろお引越ししたいなぁと思ってるんですが・・。
26日、大丈夫ですよ〜。
Posted by 響 at 2008年09月04日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

