2008年09月05日

星が丘は真夏でした

IMG_0256.JPG

天の川の橋を渡り、星が丘へ行ってきました。
ずっとずっと行きたかった SEWING TABLE COFFEE へ。
星が丘洋裁学校の中にある、ひっそりとたたずむSEWING TABLE COFFE。
先月、奈良のひよどり荘で行われた切り絵展に行けなくてとても残念だったから、今回は写真展が開催されてるので思い切って行って来ました。
天気予報は雨だったのに、暑いくらいの夏日で!

IMG_0331.JPG

納屋を改装して作られたそう。緑がいっぱい、自然と共に。
サイホン珈琲もケーキもおいしくいただきました。のーんびり。

IMG_0312.JPG

梅田彩華さんの写真展「読書する日」を見せていただく。モノクロのとてもいい写真。心の引き出しを開けられたような、ヤラレタ(笑)
もうひとつ、ソーイングギャラリーでもモノクロ写真の展示があり、得した気分。
そうそう、12月にはソーイングギャラリーで切り絵展も決まってるそうです。楽しみ。
帰りには予報どおりに大雨にあい、なんだか幻の場所のように思えてきました。

IMG_0303.JPG
posted by 響 at 21:43| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいとこだね〜。
星が丘にこんなとこあるなんて
全然知らんかった。
こっちでも探さないと〜
Posted by ぴんきー at 2008年09月05日 22:05
ぴんきーさん
とってもいいところでした!
ちょっと一人では行きにくい感じだったけど(笑)
そちらもよろしく〜!
Posted by 響 at 2008年09月05日 22:22
響ちゃん昨日はありがとう^^ mikoです。
この最後の写真が好きなのでここにご連絡!お話した件kopiluaのブログに載せておきました。楽木さんで会えるの楽しみにしてま〜す。しかしこの写真ホントすてき! 
Posted by kopi-luak at 2008年09月18日 22:25
mikoさん
ブログ見ました!私も近々^^
石けん写真、頑張ります〜。
この最後の写真、褒めてもらえてめちゃ嬉しいです!
星が丘、機会があれば行きたいですね。
而今禾も。
Posted by 響 at 2008年09月18日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

