2008年09月11日

写真教室E

今日は写真教室の6回目。最終日。
みんなでお気に入りのものを持ち寄って撮影大会。アーダコーダ、フムフムと勉強になることがいっぱい。やっぱりみんなで撮るのは楽しい。

IMG_0051.JPG

IMG_0031.JPG

IMG_0074.JPG

IMG_0047.t.jpg

水滴の写真、トリミングしてみました。もうちょっとアップにしてもいいのかも。
レコードの写真は、、、うーん、残念。

あっというまの半年でした。私にとってこの半年はいろんな人と出会い、いい刺激になり、新しく踏み出す勇気をもらいました。みなさん、ありがとうございました。
でも写真の腕はまーだまだ。あと半年継続させていただくことになりました。3月には卒業制作展があるそうです。半年後、自分はどうなっているのでしょう。

IMG_0086.JPG

posted by 響 at 21:19| Comment(9) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半年後、さあ・・・どうなっているんでしょうね(笑)
まあ、エエやないですか。
先ずは楽しむこと、いつも言ってるこれです。
これからの半年もあっという間で、卒展ですよ。
決めるぜよ!
Posted by tsugu at 2008年09月11日 22:49
延長戦、お互い頑張ってT先生をギャフンと言わしてやりましょう(笑)
ほんま、人それぞれ見てるところが違うんだなと、改めて、そう思うようになりましたよ。
Posted by junpei at 2008年09月12日 06:37
tsugu先生
昨日の授業、実は先生をいっぱい撮りました。ふふ(笑)
来月のロケ、楽しみです。
卒展、がんばります!

junpeiさん
言わしてやりましょう!ギャフンと(笑)
ほんまに人それぞれ違いますよね。
だから面白いんですよね。
Posted by 響 at 2008年09月12日 10:35
半年間ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
思えば、昨年の今頃はまだ出会ってなかったですよね。。。不思議。
今後ともよろしくお願いします。
またどこかで。。ってすぐに会えるのわかってるんですけどねっ
いつもありがとうございます(^▽^)
Posted by megu at 2008年09月12日 22:44
レッスン風景がわかるような写真(ワタシが入って)を何枚か送ってくださいな。何かで使わせていただいてもいいならなんですが。
Posted by tsugu at 2008年09月13日 12:51
気づけばもう半年も経っていたのですね・・・

あっという間でした。

私はトータルで1年半、写真のレッスンを受けたことになりますが、少しは成長したのかな!?

最初で最後の個性豊かなクラスメイト(?)たち^^

これで終わるかと思うと、かなり寂しかったりして・・・
Posted by jun at 2008年09月13日 22:23
meguさん
こちらこそご一緒できて、本当に楽しかったです。
そうですよね、昨年の今頃は出会ってなかったですよね。
そう思うと不思議で、とても嬉しく思います。
meguさんの写真、すきです。DM、楽しみにしています。
またどこかでお会いしたら、よろしくお願いします^^

tsuguさん
了解しました。メールで送ればいいのかな。やってみます。

junちゃん
半年間、ほんとにあっという間でした。
これで終わりなの、めっちゃ寂しいです・・;;
でも、ご近所さんですし今後も仲良くしてくださいね。
すみれ、なかなか行けなくてごめんなさい。。
Posted by 響 at 2008年09月13日 23:11
そうですね
ご近所さんなんで、またお会いできますね!
お聞きしたいこともたくさんあるし。


ぼちぼちブログも始めようかと思っているので良かったら覗いてくださいね。
Posted by jun at 2008年09月14日 10:28
junちゃん
うんうん、おしゃべりしましょう!
ブログ、うれしいな。覗きにいきますね〜^^
Posted by 響 at 2008年09月14日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

