2008年09月13日

乙女座BOYの日

今日はぷくぷくの誕生日。
今日だけは(いつも?)食い倒れたい、という本人の希望で食い倒れツアーを行いました。
朝はミックスジュースのみで参戦(笑)

11時。sisiの展示会へ。南果さんのサンドとmoricoさんのお菓子をいただく。
チキンサンド、すっごい食べたかった。なんでこんなにおいしいのん?(笑)
初moricoさんのお菓子。全種類買ってしまった(笑)おいしさに感動。

IMG_0093..JPG

IMG_0096.JPG

IMG_0090..JPG

さっきのは朝ごはん。これは昼ごはん。ダブル南果でございます(笑)ジューシーごはんに手作りの旗が乗ってた!ただでさえおいしいのに、もう、泣けるーー。ぷくぷくは大喜び。

IMG_0114.t.jpg

Basketのmeguさんのイベントへ行く。みーんな大集合、真剣にハンコ選び(笑)素敵な買い物をしてホクホク。

IMG_0143.JPG

かわいいワンコちゃんとお子ちゃまたちが遊んでた。みんなかわいかった。

IMG_0150.t.jpg

ハナロジさんでお花をお願いしました。すーーっごいいいの!すばらしい!酔いしれてる人↓(笑)

IMG_0158.t.jpg

夜はちきんでディナー。肉・にく・ニクのディナー(笑)
食べたかったユッケをちきん神様が作ってくれた!ああ神様!タレが!

IMG_0165..JPG

IMG_0163..JPG

IMG_0169.JPG

IMG_0171.JPG

IMG_0175..JPG

IMG_0176..JPG

IMG_0179..JPG

IMG_0181.JPG

IMG_0186.JPG

IMG_0188.JPG

IMG_0191.JPG

IMG_0192...JPG

IMG_0193.JPG

IMG_0195.JPG

ぷくぷく希望のユッケと私希望のおこげが入った、全部がメインのようなコース。あー、堪能したなー。ちきんは天井知らずやーー。
めーっちゃお腹いっぱいやのに、かぼちゃのゴマ団子をおかわりしてしまった。。おいしかったんです。夢見るテンコモリ祭り。お月見団子みたいに積み上げて出てきたら最高やろうなぁ(笑)
仕事が忙しくて2キロ痩せたというぷくぷく。絶対戻ってるな(笑)私は少し前まで胃腸が悪くて食べられなかったから、こんなにおいしく食べられることに感謝。

ほんま食い倒れの一日。いろんな人にあった日。めっちゃええ日やった。
アポロさんのパンも買ったし、しばらく幸せは続くなぁ。
posted by 響 at 23:57| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南果さんのブログも見たよ〜!
お誕生日おめでと〜→N夫さん。

めっちゃ贅沢な一日やな(笑)
Posted by ぴんきー at 2008年09月14日 17:47
なんぼほど食うんや(笑)!
でもなあ、食えることは幸せです。
Posted by tsugu at 2008年09月14日 21:35
ぷくぷくさん、お誕生日おめでとう。
お会いした時がこんなステキな1日の
一部やったんですね。
ハッピバースデーディアーぷくぷくー♪
って歌ってあげたかったなぁー。
また楽しい場所でお会いしましょう!
Posted by ネコムラチアキ at 2008年09月14日 21:48
ぴんきーさん
ありがとう!
N夫、ご想像通り至福ですよ。フフ(笑)
ほんまに贅沢な一日でした〜。

tsuguさん
ほんとに自分でもなんぼほど(笑)
でも、おいしく食べられるってことは最高ですね。

チアキさん
わあ、歌って欲しかったなぁ。
ぷくぷく夫婦、泣いちゃうなぁ(笑)
お会いできてほんと嬉しかったです。
あ、家は汚いですよ(爆)
Posted by 響 at 2008年09月14日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

