2008年09月14日

私の物欲

IMG_0160.._1.jpg

針山という意味のピンクッションという植物。不思議なつくりで見入ってしまう。南アフリカ原産だそう。南国のフルーツのような香りがします。
初めて自分たちの為にお花を作ってもらいました。嬉しい。いづれ枯れてしまうだろうけど、ずっと記憶に残しておきたいと思う。

IMG_0491..JPG

meguさんのイベントにて、sumiccoさんの石のハンコを購入。ひとつひとつすごい。絵がめちゃうまい!

IMG_0486.JPG

そして、ひとめぼれの小引き出し。3段の小さなもの。ビビビと来た。前から欲しかったものに出会った。これだからやめられないのだ(笑)

posted by 響 at 23:04| Comment(3) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い、気になるなんとも不思議な花ですね。小物入れ、可愛いい!ビビビってきた気持ち分かります。人でもモノでもタイミングと言うか運命を感じる出会いってありますよね(^^) また、機会があったら実物見せてくださいね。
Posted by kopi at 2008年09月15日 17:22
あ!この花
今日近所の花屋で見て
変わってるな〜と思ってた。
びっくり。
Posted by ぴんきー at 2008年09月15日 17:43
kopiさん
個性的な不思議な花ですよね!
私も初めて見ました。
運命を感じる出会いってありますよね。
kopiさんも、びびびっと感じる出会いがこれからたくさんあるといいですね^^

ぴんきーさん
ぴんきーさんの近所にもあったんですか!
なんて素敵な花屋さん!


Posted by 響 at 2008年09月15日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

