2008年09月30日

ナチュラル石けん教室&ランチ

7月に初めて石けん教室を楽木さんにてさせていただきました。参加してくださった皆さんには喜んで作っていただき、楽しいひとときを過ごすことができました。私も大変勉強になりました。(前回の様子はこちら)
そこで、この度2回目をさせていただくことになりました。葛城山ろくにある、とても素敵な山小屋、楽木さんで楽しい時間をご一緒しませんか。石けん作りの後はランチをお楽しみいただけます。

  *日時   10月30日(木) 10時〜14時ぐらいまで
  *ところ   楽木  奈良県葛城市寺口907−1 (駐車可)
  *参加費  2500円(材料費・ランチ代込み)
  *定員数  8名まで

  定員になりましたので締め切らせていただきました。
  ありがとうございました。次回をお楽しみに!


石けんは廃油ではなくオリーブ油などを使って作るナチュラルな石けんです。今回はミルク石けんとリップクリームを作る予定です。アロマオイルなどで好きな香りをつけて、自分だけの石けんを作りましょう。
そしてkopi-luakさんのおいしいランチ、お楽しみに!
お気軽にご参加くださいね。お待ちしております^^
尚、定員になり次第、締め切らせていただきます。定員数が少なくてすみません。
posted by 響 at 21:12| Comment(4) | 石けん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしそーー。
こんなとこに行ってみたいです〜。
Posted by ぽじ at 2008年09月21日 22:20
今携帯見たら、石鹸教室ご案内のメールの返事が出来ていなかった・・・
10月30日、もしかしたら参加できるかも知れないです!今月末までにはきちんとお返事したいと思っているのですが、、それでもいいですか??
というか・・・もう予約でいっぱいとか?!?!
Posted by seringo at 2008年09月22日 09:36
私も行きたいわ〜!
Posted by ぴんきー at 2008年09月22日 20:42
ぽじさん
いいところですよぉー。
是非、来て欲しいところですが、平日ですし遠いですね。。
今度、日を合わせて奈良ツアー開催しましょう!

せりちゃん
おお!
せりちゃんには来て欲しいと思ってたから嬉しい^^
一応、予約しておきますね。
分かり次第、また教えてください。

ぴんきーさん
ありがとうございます〜♪
ぴんきーさんには個人指導を(笑)
Posted by 響 at 2008年09月22日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

