2008年09月23日

サマーファイナル!

今日は楽しみにしていた、アポロのサマーファイナルの日。おいしいものを求めて郡山へ。
開店30分後に到着。すでに満員・長蛇の列!出遅れたー(笑)
買えないのもあったけどなんとかイベントパンにありつけて、我慢できずかぶりつく。うおーっとおいしさがこみ上げてくる。バリバリウマウマ(笑)写真撮るのも忘れて食べてしまったー。

お腹を満たした後は、昨日発売されたSAVVY奈良特集を見ながらぶら〜っと。
思わぬカップルとばったり出会った、フィールドノート。
NATIVE WORKSで、中野牛乳と苔天国発見。この2店で散財。。

IMG_0946.JPG

IMG_0964.JPG

郡山へ戻り、kicciへ。絵になるkicci。
オモロイ店主さんとおいしいスイーツ。スコーン、バリウマ!ええ店や。

IMG_0997.JPG

IMG_1007..JPG

posted by 響 at 23:55| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁいいなぁ、私もアポロのパン食べたーい!アポロへの道のりは結構ハードと言うか〜Pのタイミングが悪くて何周もしないといけなかったり…道間違えたり…笑。でも、あのパン食べたら頑張って行ったのも吹っ飛ぶよね。今日、行ってみようかしら…?定休日チェックして行かないとね(^_^;)
Posted by kopi at 2008年09月24日 08:14
kopiさん
すっごいおいしかったですよー!
そうそう、Pが少ないからタイミング悪いと停められなくて焦りますね。
どうしても、の時は私はパケットのPに入れます。
今日は定休だったんじゃないかな。
今度、行きます?(笑)
Posted by 響 at 2008年09月24日 20:21
今日、行こうと思ってたら♪のお誘いを受けてしまって…行けなかったぁ(^_^;) 是非、今度お連れくださいませm(_ _)m きょうちゃんが行くとこ行くとこ付いて行きたーい(^w^)です♪
Posted by kopi at 2008年09月24日 23:39
kopiさん
うふふ、kopiさんたちとは好きなものが似ているみたいなので嬉しいです〜!
こちらこそいろいろ教えてくださいね♪
Posted by 響 at 2008年09月25日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

