2008年09月26日

アメノオト

IMG_1080.JPG

今日は打ち合わせと称して、kopiluaさんたちと山小屋へ。
行く途中、すっごい雨でびっくりしたー。焦るママさんたち。カタツムリもびっくりした様子。しばらくして小雨になってよかったよかった。
打ち合わせ・・・のはずが、おいしいお茶とお菓子をいただき、おしゃべりに花が咲く。楽しいなぁ。楽しい企画も満載でこれからが楽しみ。

お昼はおいしいお蕎麦やさんで。おいしいところ、いろいろ知ってはるなー。

その後はなづなへ。素敵な器にクラクラする。いつ行ってもいい。いい器見つけたけど、ぐぐっと我慢(笑)ちょっとずつちょっとずつ。

そして、すみれでのmeguさんのイベントへ。ずっとここでお店をされているような、しっくりくる場所でした。雨の音がまたいい感じ。いろいろ喋ってついつい長居してしまった。すみれランチはまた今度ゆっくり行きたいな。

全然関係ないけど、バナナないですねぇ。朝ダイエット?なんやねん(笑)フツーに食べたいのに。
posted by 響 at 21:00| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか楽しそ〜!
そういえばなずなさんはまだ行ったことないなぁ
meguさんのお店にもいつか行ってみたい!

バナナ、ないでしょ〜??
ほんと困るよ。
Posted by ぴんきー at 2008年09月26日 22:24
今日はお忙しい中お越しくださってありがとうございました☆
バナナないのかな〜?我が家には欠かさずありますよぉ〜毎朝バナナきなこ豆乳を作って飲みだして1ヶ月は過ぎました。なんか調子いいんです♪
Posted by megu at 2008年09月26日 22:36
今日は来てくださってありがとうございました!
たくさんおしゃべりしましたね(笑)

ところで、バナナがないというのはどういうことですか??
全く話についていけないのですが・・・
Posted by jun at 2008年09月26日 23:02
写真こんな風になるんだ〜すてき〜今日は連れまわしてごめんね;;私はたのしかったけど時間的にきびしかったね・・・あの後目的地にちゃんと行けたか心配してました。よかったよかった。みんなバナナの話してるよね〜おもしろいわ^^
Posted by miko at 2008年09月26日 23:12
ぴんきーさん
なづなさん、行ってないですね〜。
前に新子さんの木杓子を買ったところです。
meguさんのお店にも日が合えばぜひ!
バナナは見事になかった;;

meguさん
こちらこそ、いつもほんとにありがとうございます。
ギリギリ行けて良かったです^^
バナナはテレビで特集していたらしく、昨日○くやまでも見事に売り切れてて・・。
バナナきなこ豆乳、いいですね!買えたらやってみます!
Posted by 響 at 2008年09月27日 09:50
junちゃん
お疲れ様でした〜。
働いてる姿、とてもかっこよかった!
またゆっくりランチに行きますね。
バナナ、そういう訳なんです。朝ダイエットだって・・・。
納豆の時もお店から消えましたよねー。

mikoさん
いえいえ、あの後ちゃんと行けたし、mikoさんたちの方が
時間きびしかったのでは・・。
頼まれ物、がんばりますね。
名刺サイズ、印刷できるかもしれません。
Posted by 響 at 2008年09月27日 09:56
昨日は雨の中ありがとう(*^o^*) カタツムリくん、可愛く撮れてますね〜
色々、助けてもらって感謝してますm(_ _)m
頼み事もう一つ(^w^)
すみれさんへ是非今度一緒にランチ連れてってください。
Posted by kopi at 2008年09月27日 23:43
PS.バナナないよね〜 夕方に行ったら全くないです。誰や!買い占めてるのは…(笑)今度、朝から行って3塊買っとこう(^。^;)プチ買い占め(笑) バナナダイエット…無理なのは分かってるのですが(^。^;) きょうちゃんが羨ましい!
Posted by kopi at 2008年09月27日 23:50
kopiさん
いえいえ、こちらこそいろいろとしてもらってすみません。
でもなんだか楽しいです〜!
すみれさん、おいしいと評判ですのでぜひ行きましょう♪
バナナ、ないですよね。。
いつも夕方しか買い物に行かないので、、恋しいバナナ(笑)
Posted by 響 at 2008年09月28日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

