2008年09月28日

めちゃかわいい

IMG_1179.JPG

昨日、夫がロール祭りとミニマーケットで買ってきてくれた、ネコムラさんのエプロンネコ。料理しながら歌ってるみたい!めーっちゃかわいいわぁ。癒される〜。
そう、昨日は私は仕事で行けなかったんです・・・(涙)休みの取れた夫が行くと言うので、いろいろとお願いしました。
OURSさんのおいしそうなストラップは夫が嬉しそうに、「うーやんのんつけよー」と早速着けていました。
moricoさんの丁寧に作られた焼き菓子。絶妙な加減。塩の使い方がうまいんだなーと。塩使いの名人。ソルティ☆マジック(と夫が命名。笑)おいしくてモリモリ食べた。
Feels like homeさんのパン、ふわふわで優しいおいしさ。ご本人も優しい方なんだろうなぁ。パン教室行ってみたいな。

初めてひとりでイベントに行った夫。知った顔が多くて、結構楽しかった様子。ロールケーキも堪能してきたみたいで。よかったよかった。ロールケーキ、私も食べたいぞ!(笑)
posted by 響 at 21:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の予定では私も南果さんでご主人にお会いするはずだったのに・・・涙
残念無念。
ネコムラさんのねこかわいい〜
Posted by seringo at 2008年09月29日 09:14
プクプクさん、朝一番にいらしてました・笑
カメラ「プクプク撮りや〜!」とネコムラさんに
いじられてて面白かった。
響さんにお会いできず残念でした☆
またお会いできますように♪
Posted by OURS at 2008年09月29日 21:07
ええな〜ええな〜
奈良は魅力的なイベントがてんこもり!

エプロンネコ、めちゃくちゃかわいい!
ネコムラさんとこでかわいいな〜って見てた。
うちの読書ネコにもそろそろお友達を増やしてあげたいわ〜。
Posted by ぴんきー at 2008年09月29日 21:08
せりちゃん
体調悪かったんですねー。もう大丈夫?
また会えると思うよ^^
ネコ、かわいいですよー!

うーやんさん!
わ、ありがとうございます^^
みんなにぷくぷくっていじられた〜と言ってました(笑)
なんだか嬉しそうでしたよ。
でもぷくぷくと命名したのを責められました・・(爆)
ストラップ、お気に入りのようです。
またお会いしに行きますね♪

ぴんきーさん
ふっふっふ、いいでしょ〜(笑)
表情がめっちゃいいねん。かわいいねん!
またお友達探してきますね〜^^
Posted by 響 at 2008年09月29日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

