2007年01月02日

迎春

IMG_0579.JPG

新年あけましておめでとうございます。
今年は亥年。猪突猛進年女でございます。うわー恐ろしい!ま、エイジングでボチボチ行きますけどぉ。
最近分かったことなんですが、ワタクシ去年まで大殺界だったみたいです。
私はあんまり好きじゃないんですがね、母が好きで実家のお手洗いにカレンダーが貼ってあるんですよ。
実家に帰った時に用を足しながらなんとなく見ていて発見したのです。
年末年始の番組を夫に隠れてちょっと見ていたら(夫は大嫌い)、今年から良くなるんだって。ちなみに夫も今年は良いそうです。
そっかー、大殺界だったんだー。
そう言えば、あんまり良くなかったかも。自分の思うように行かずイライラしたり、時間の無駄使いをしているような、そんな近年でした。体調も絶好調じゃなかったかな。ま、でも特別悪いことは無かったんですが。
だからヨガと出会ったのかも。去年はヨガと出会い、自分と向き合えたのがすごく良かったです。
今年からは良くなるらしいので、気分が良いなぁ。良いことだけ信じようっと(笑)
なんとなく新しいことが始まるような、新しい出会いや発見がたくさんあるような、そんな予感がします。真摯に受け止めるように努力しよう。

さて、今年は寝正月です。
元旦に夫の実家に行っただけ。。
夫も普段休みが少ないから、ゆっくりするのもいいんじゃないかと、ね。
おせちは作ってません。母と妹が作ってくれました。おもちを作って、赤飯を炊いて、お雑煮作っただけ。大掃除もソコソコです(笑)こんな調子でだらだらと過ごしていますー。

昨日、ネットで福袋を購入しました!自分にお年玉です^^
でも自動返信メールが来ず、ちゃんと注文出来ているか心配です。数量限定だったから。届いたら報告しまっす。

みなさま、本年もよろしくお願い致します。

IMG_0580.JPG
ナイトエンジェル・カブです。ことしもあばれるぞぉ。
posted by 響 at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。