2007年02月25日

風邪とおかゆ

昨日は友人とくるみの木へ行く予定だったのですが、不覚にも風邪を引いてしまい、行けませんでした。。
吐き気と発熱があったので、病院へ。
風邪で病院へ行ったのは、すんごい久しぶりです。
お腹の風邪だと言われました。
少し前から、胃がおかしいと思ってたんだなぁ。
ま、幸い軽かったようで、今日はもうピンピンしています。
胃の膨満感はあるものの、下痢も嘔吐もなかったのでひとまずほっとしています。
くるみの木へは、また今度ー。

風邪の時はおかゆ。
下のおかゆ鍋は友人に頂いたもの。
おかゆ作るのが楽しくなります^^

IMG_0113.JPG
posted by 響 at 13:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!使ってくれたんだぁ。
うれしい!
やっぱかわいいな、これ。

風邪、大丈夫?最近ほんと
寒暖の差がはげしいからね。
私も、のどの痛みがとれません(涙)
今日もコンコンしてます。
お互い気をつけようね〜。
Posted by ぴんきー at 2007年02月25日 21:31
使いましたよ〜!
かわいいです♪

まだ胃がおかしいのですが、熱も下がりました。
ぴんきーさんもお大事に〜^^
Posted by 響 at 2007年02月25日 21:46
オカユ鍋カワユイね!
今回は残念やったけど、また元気になったら行こうねv
Posted by 那智黒 at 2007年02月26日 01:08
なっちゃん、ごめんねー。
3月のシフトが出たら、連絡するね!
Posted by 響 at 2007年02月26日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

