2007年03月07日

桜咲く

NEC_0424.JPG

夫が幼い頃に育った家が取り壊されていた。
更地になっていたよ。
こんな田舎でも開発がどんどん進んでいく。

今日の風はきつくて、駅の桜は寒そうだった。
まだ早いよねぇ。


NEC_0428.JPG
posted by 響 at 17:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう桜咲いてるの???
すごい!

だんなさんの実家跡地、とうとう更地になってなんだね。
おうちが建つのかな。
子供の頃、すんでたお家を売ったあとに
取り壊されるのを見たときは
なんかさみしかったな〜。
Posted by ぴんきー at 2007年03月08日 20:29
この桜の木は毎年早いのですが、
やっぱり今年は早すぎですよね。
先週は咲いてなかったので、
週末の暑さで春だと思ったのかも。

旦那に写真を見せたら、しょぼーんとしていました。
駅前開発が進むみたいです。
やっぱり淋しいですよねぇ。
Posted by 響 at 2007年03月08日 21:11
あ、ぴんきーさん!
10日(土)16時からNHK総合で
ターシャの番組が放送されるみたいですよ!
『四季の庭』の続編のようです。
再放送(再々かな?)みたいなので、
もう見てらしたらごめんなさい〜。
Posted by 響 at 2007年03月08日 21:41
ターシャの続編があるんだね〜。
まだ、見てないよ。
新聞をとらなくなってから
なぜかテレビもあんまり見なくなった(^^;
明日はお出かけするのでビデオにとって
みます〜。
ありがと〜!!
Posted by ぴんきー at 2007年03月09日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

