2007年03月28日

旅立ちの日

今日は卒園式でした。
他の園に比べたら、すごく規模の小さい式なのだけれど。
小学校へ行く子、他の保育園・幼稚園に行く子。
特に小学校へ行く子とは長い付き合いなので、感極まりました。
淋しいなぁ。泣いたり、笑ったり、今思うと楽しいことばかり。ミルク飲んでる時から知ってるよ〜なんて。
でも新しい環境へ進んでも、頑張ってくれることでしょう。私も見習わなきゃ。

いつの間にか、庭のユキヤナギが満開でした。
庭の目立たないところに植わってるので、いつも見逃してしまいます。
春はどんどん来てますねー。
そろそろ庭の改造をせねば。。

IMG_0168.JPG
posted by 響 at 17:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下手したら起きてる時間は
親よりも長くいたかもしれない子供たちの
旅立ちは感慨ひとしおだろうね〜。

ユキヤナギきれいだね!
う〜ん・・どこにあったっけ?(笑)
Posted by ぴんきー at 2007年03月28日 19:41
そうそう、長〜い時間を園で過ごしている子が多いですから。
子どもって成長が早いですね〜。

ユキヤナギは西側の通路にあるんです。
庭に出て覗かないと見えないんで、いつも気が付かないんですよね。。
Posted by 響 at 2007年03月28日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。