2007年08月20日

お盆週間まとめ

なんとなーくゆるーりとお盆週間を過ごしました。
ばたばたごろごろと(笑)
お墓参りへ行き、友人Kが遊びに来て、夫と高級スーパーへ行って、友人Pと大神神社へ行ったり、実家へ帰ったり。
まったりと楽しんだのでした。
でも旅行とか行きたいな〜。海外脱出!みたいな(笑)

で、まったり遊び過ぎたのか、目の調子が悪くなって眼科へ行く羽目に。。
自分で目を擦っちゃったみたいです。
コンタクトがあと残り少ないのに、販売してもらえませんでした。うう。
まあ、毒出しだと思いましょうー。
posted by 響 at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました〜。
目、大丈夫??
無理させちゃったからな〜、ごめんね。

でも、これに懲りずにまた遊んでくださいませ。
Posted by ぴんきー at 2007年08月21日 21:55
目薬もらったし、だいぶ良くなってきました^^
心配させちゃってごめんなさい。
こちらこそまた遊んでくださいねー♪
Posted by 響 at 2007年08月22日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。