2007年12月24日

メリークリスマス

あっというまに12月も後半。クリスマスですね。
季節感のない我が家。ツリーもケーキも鶏肉も今年はありません。
なんだかなー(笑)
なのに気持ちばかりが焦る季節です。

先日、友人の家族の不幸がありました。
直接はあまり知らないのですが、よく話を聞いていたので本当にびっくり。
友人の気持ちを思うと胸が痛む。頭も痛む。肩も凝って気持ち悪くなる(辛)
あっけなく逝ってしまうものなんですね。。
でも最後は幸せだったと思う。

そんなこともあり、家のこともやる気がなかったのですが、小掃除に取り掛かることにしました。少しずつ、ね。
今日はカーテン洗って、窓を拭く。それだけなのに、あーしんどい(笑)
明日、腕が上がらないかも(爆)
年賀状にはまったく手をつけていませんー。

でも、いいこともいろいろあったのです。
夫からサプライズでケーキをもらったり、友人に心のこもった物をもらったり^^
おいしいものいろいろ食べました。ふふ。
いろいろあるから人生楽しいのかもーなんて思ったり。
美しい人はいっぱいいるんだなーと思ったり。


何もないけど、いいクリスマスかもしれませんね〜。
posted by 響 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。