2008年02月27日

新しい出会い

冬の間は交感神経が活発になり、頭が冴え、考え事をする時期なのだそう。
それによって体に力が入り、凝るのだそうだ。
確かに。
肩と背中がガッチガチに凝ってるし、考え事が多いような。
ボヤッとしているだけだったりする?笑)
特に今年はアンテナを張っていたような。。
アンテナを張って耳をすませば、いろんな声が聞こえてくるような気がします。
活動を始める春に向けて、情報収集しているような。

だからか、新しい出会いが多いように思う。人も物にも。
今日も偶然の出会い。
すごくびっくりしたけど、これって必然なのかな?
私にとって新しい道が開けていくように思う。
春が楽しみです。

その為には、健康な体作りが必要だな。
体がダメだと心もついてこないし。
ヨガ、がんばろうっと!


関係ないけど、まゆげ犬。
1900円が900円になってまーす。

IMG_0722.JPG

posted by 響 at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
起こること、出会う人すべて必然だと思いますよ。
アンテナがちゃんと立ってると
必要なことがぽんぽん入ってくるよね。

まゆげ犬、値下げですかい??(笑)
Posted by ぴんきー at 2008年02月28日 19:28
ヨガの先生がよくおっしゃるんですよね。
「必要な時に必要な人が現れる」と。
必然。そうなんですよねー。
ひとつひとつ、噛み締めていこうと思います。
これから楽しい報告が出来るかもしれません^^

まゆげ犬、写真では分からないけど、
昨日買った雑貨の値札を貼ってみました(笑)
値下げセールだったんです〜。
Posted by 響 at 2008年02月28日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。