2008年05月17日

夏のにおい展

IMG_3873b.JPG

昨日、アポロさんで行われていたBasketさんの『夏のにおい展』に行ってきました。
アポロの2階へ上がると、もうそこはmeguさんの世界。ずーっと前からそこにあったような、
meguさんのお家に遊びに来ているような、そんな懐かしい世界が広がっていました。思わずうっとり。
古くて歴史のあるような古道具がいっぱいで、こ
んなに集めるのは並大抵のことではないと思う。心から好きで愛してらっしゃるんだなぁと。
撮影の許可を得たので
いっぱい撮ってしまう。この空間を全記録するかのように。。どれを撮ってもいい感じ。たのしー!
今回はブリキのバケツをお招き^^植木を入れたりしてもいいかなと思って。


Tシャツのあの方にもお会いすることができました。
直接お礼が言いたかったので良かった!


そしてパンを選んで、おいしい新玉ねぎのドレッシングの話をしてたら、キーポンTシャツを見るのを忘れた。がーん。


その後、友人宅へお邪魔する。
久々にいろいろ話して楽しかった〜。また遊ぼうね!

IMG_3897b.JPG

友人宅のジューンベリーが満開でした。
元写真部のT旦那さん、写真始めませんか〜(笑)

posted by 響 at 12:18| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アポロさんのサイトで見てた
夏のにおい展。
行きたいな〜と思ってたんだぁ。
キーポンTシャツもいいよね〜。
Posted by ぴんきー at 2008年05月18日 21:20
すっごい良かったですよ〜!
アポロさんに集まる人はあったかいです^^
キーポンTシャツ、逃してしまいました。。
Posted by 響 at 2008年05月18日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。