2008年05月23日

カメラバッグ

風邪なのか花粉なのか、鼻水・くしゃみが止まりません。喉も痛い・・。
この時期は花粉かなぁ。ヒノキ?イネ?薬飲んでないけど、眠い眠い(笑)

さてさて、とっても欲しかったカメラバッグを買ったんです。
ナナツモリさんで行われている Atelier:spoonBasket  「カメラによりそう」展にて。
大人気のspoonさんのカメラバッグ。初日の昨日は仕事があったんだけど、オープン時の少しの時間にに行けたので運良く買えました!良かった!行けてなかったら大後悔だった(笑)
麻70%(だったかな?)のシンプルシックな布地で、斜め掛けするタイプ。写真を撮る時、両手があくと楽ですよね。
中にはカメラを入れるインナーバック有り。これがとても優れもので、必要に応じて出し入れできるし整理もできるんです。今までバッグの中がぐちゃぐちゃでストレスを感じていて、もうカメラに傷が・・(笑)
ありそうでなかった、こんなカメラバッグ。これから大活躍してくれそうです^^


そして今日はゆっくりじっくり見てきました。
まだ残っているバッグに手を伸ばしそうになりつつ(笑)、Basketさんの雑貨もとても素敵でした。
Basketさんのイベントは何度か行かせてもらったけど、どれも違うし、どれもいい。いろんな引き出しを持ってらっしゃるんだなぁと。
お友達でもあるお二人の世界はとても息がぴったり、前からあるお店のようでした。
期間中、また行くと思います^^

IMG_4006b.JPG


そしてそして、こんなのも買いました。くま35。
紙製組み立て式のピンホールカメラです。うふふ。


IMG_4017b.JPG
posted by 響 at 21:46| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、くまだ!
私はシリーズでカク35というのを持っていますが、
これがフィルムのピンホールのクセに意外に
よく写るんですよね〜。
ピント合わせ不要なので、意外とサクサク写真が
撮れるかもしれないですよ。
どんな写真が撮れるか楽しみですね♪
Posted by ぽじ at 2008年05月23日 23:27
くまの可愛いさについ手に取ってしまいました(笑)
意外によく写るんですか〜ふむふむ。
この雨が上がれば連れ出そうかな^^

そして、、スイレン。
面倒見てあげなきゃ〜と思いつつ、そのまま・・。
株分けしないといけませんね。
Posted by 響 at 2008年05月24日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。