2008年05月26日

いいお天気だったので

今日は久々に犬を連れておべんと持ってお出かけすることにしました。
その前にナナツモリさんに行こうということになり、ちょいと覗きに^^
犬がいるので飲食はできなかったけど、素敵なディスプレイを見せていただき、お店の方とお喋りできました。
犬は中に入りたくて、人に構って欲しくて大騒ぎ(笑)
あいかわらず落ち着きのない犬です。すみませんでした。。

IMG_4120b.JPG

その後、どこかの公園へ行っておべんと広げようと思ったのだけど、ペット禁止の公園が多くて困った・・・(涙)ペットを飼う人のマナーが悪いのかな。
結局、道の駅周辺の小さい公園に入ることができて、おべんと食べて、走り回って・・。とても暑い一日でした(笑)

IMG_4262b.JPG

無理矢理、すべり台を登らされるカブ。かわいそ。
posted by 響 at 20:50| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。