2008年05月31日

てくてくの日

NEC_0524b.JPG

奈良町にある「ロカシカカフェ」内のsisiで開催の『ちくてくマーケット』に行ってきました。
今日は『てくてくの日』。奈良の作家さんがてくてく作ったものが集まる日。
着いてすぐデジカメのバッテリーを忘れたことが発覚。がっくし・・・。充電したまま忘れてた。なので携帯で。。
気を取り直して潜入開始(笑)
ネコムラさんのベーグルネコを迷わず購入。ベーグルかじっていてすごくかわいい♪1匹ずつ増やしていくのが楽しみです。親子ネコもいて、「これは怒ってる顔。しつけ中やねん。」とネコムラさん。なんかいいなぁ。あったかいなぁと^^
他に
ヘアゴムやアルファベットタイルや動物アイシングクッキーや布などなど。感動の品々。
おいしいものはあっという間に売り切れで残念だったけど、をかし東城さんのケーキは買えました。オススメのいちごバカのモンブラン(だったかな?)とホワイトチョコチーズケーキ。おいしいと評判だけあって、感動的なおいしさ!しあわせです〜。

IMG_4465b.JPG IMG_4491b.JPG

その後、奈良市方面に来たついでに・・とあっちへこっちへフラフラ。
(アフロ、かぶってみたかった。。言えなかったけど。。)
くま35も初チャレンジ。ちゃんと撮れてるかなぁ。たぶん撮れてないなぁ(笑)

今日もいい人たちに出会った日。
明日もたぶんお出かけです。うひひ(笑)

posted by 響 at 20:23| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコムラさんのブログで
かわいいな〜と思ってたんだぁ>ベーグルネコ。
やっぱかわいいね!
小さいお花をさせるのもかわいかった!

アフロ、わたしもかぶってみたい(笑)
Posted by ぴんきー at 2008年05月31日 22:51
昨日はありがとうございます
北、間に合わずすみません
また懲りずにお願いします

PS、俺の仕事姿、撮ってくれ!
と言っておりました
どうぞよろしく
いつでもどうぞ 
Posted by アフロガール at 2008年06月01日 07:37
くま35写真、こんど見せてください。
Posted by tsugu at 2008年06月01日 08:58
>ぴんきーさん
ベーグルネコ、めっちゃかわいいですよ〜。
針山ネコもかわいかったし迷いましたが、ひとつずつと思って^^
お花をさせるネコはちきんさんが買われてたんですよ〜。
ぴんきーさんもネコムラワールドに引き込まれていますね!(笑)
今度、買ってきてあげますね〜^^
次に奈良に来られた時はアフロをかぶりにいきましょう!(笑)
Posted by 響 at 2008年06月01日 22:25
>アフロガールさん
来てくださったんですね〜ありがとうございます^^
北、また狙いに行きますね(笑)
おっちゃんさんの仕事姿、前から撮らせていただきたいなぁと思ってたんです。
今度、よろしくお願いします!
Posted by 響 at 2008年06月01日 22:31
>tsuguさま
今日はお会いできて嬉しかったです^^
今日もくまで撮ったんですが、どうだか・・。
tsuguさんも撮ってください〜(笑)
Posted by 響 at 2008年06月01日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

