2008年06月01日

おやこイベント

今日から6月ですねー。はい、今日も出かけましたです(笑)
王寺町地域交流センターで行われた『おやこイベント』へ行って来ました。
あっちこっちで知った顔!こんにちは〜とあいさつするのが楽しくて^^
今日はEZTシャツを着て行ったので、お話もすすんで楽しかったです。ふふ。
おやこ関連の催しが気になりつつも、おいしそうなものへと足が進み・・(笑)
ten tonさんのチーズケーキは外せないでしょ、だいどころ飛鳥さんのおにぎりも、丙午珈琲さんも喜喜茶さんも・・・。
ten tonさんのケーキはやっぱりおいしい〜。ベスト・オブ・チーズケーキです。
そして、だいどころ飛鳥さんのお弁当を初めていただきましたが、びっくり感動のおいしさでした!噂になるだけあるなぁ。すごい。また機会があったら絶対食べたいです。
喜喜茶さんの中国茶は人気で飲めず、残念ー。
実店舗を持ってらっしゃらないお店が多いので、こういうイベントはとても楽しいです。みーんないい人。いい顔です。
王寺は近いので是非またやって欲しいなぁ。
おやこ・・・より、食い気に走ってしまった私たちですが、講習会などとてもためになるお話ばかりでした。スリングの講習会をふんふんと聞いていた私たちでした(笑)

でも今日は人が多かったからか、ちょっと人酔い。。

IMG_2399b.JPG IMG_2416b.JPG
posted by 響 at 22:13| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は来て下さってありがとうございました。
お会いできなくて残念でした。
EZTシャツ、見てみたかったなぁ・・・。
イベント、復帰したら是非また遊びに来てください!!

Posted by ttのmです at 2008年06月01日 22:35
>mさん
私もお会いできなくて残念でした。。
お体大事にされてくださいね。
でも大盛況でしたね!
イベント、またいつでも行かせていただきますので〜^^
Tシャツも見てくださいね!
Posted by 響 at 2008年06月01日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。