2008年06月04日

ヨガとくまちゃん

IMG_2435b.JPG

今日はヨガの日。
週に一度、リセットできる日。
でも最近は毎週行けてないし、家でも出来てないんだけど・・(笑)
ヨガに通って2年ほどになりますが、自分の弱いところが分かってきて、体調も少しずつ良くなってきたように思います。

先生は優しくて心も体も美しい人。憧れの人です。そして若いのです!
以前は頭痛が酷くて薬を手放せなかったそうですが、ヨガを始めてから頭痛は全くなくなったそうです。
今日はプライベートレッスンでした。(私だけだったんです。淋)
お近くの方、興味がある方、どうですか〜?
ビジョン・ヨガ


そして、梅雨の晴れ間にサクサクと、くまちゃんカメラで撮ってきました。

IMG庭.JPG

IMG_0001b.JPG

多重露光あり、かぶりありだったんですが(汗)、意外と撮れてる、かな??
ぼんやりしてるのは、ピンホールの味?ぶれてる??
軽いから、シャッターを切るときに動くんですよね。紙ですもんね。。
そして、露光時間とかコツをつかまないと。
1枚目は3秒、2枚目は2秒です。たぶん(笑)

でも、便利なデジカメに慣れてるからか、高くつくなーと(笑)
現像+プリントで1400円って高いように思ってしまいますー。。
posted by 響 at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼんやり…うーん、くまとかあの紙シリーズは
こんな感じの写りです。結構ソフトなんですよねー。
でも、初めてにしては結構きれいに撮れてると思いますよ。
ブレが気になる時は、シャッターは先に開いておいて
指や手の平をシャッター代わりにするといいです。

参考まで、ハリアナで有名なエド・レビンソンさんの写真も
是非見てみてください!
http://www.edophoto.com/jp/index.html

でも、私も1400円は高いと思うーー。
Posted by ぽじ at 2008年06月04日 22:54
なるほど、ふむふむ。
いろいろ工夫してみますね。
面白いですねー、ピンホール!

エドさんの写真、すごいー!!
白黒もカラーもすごいなぁ。
時間のあるときにゆーっくり見ますね^^
写真展、あったら行ってみたいなぁ。
ワークショップも楽しそうですよね。

やっぱり高いですよね(笑)
ヨガの間に仕上がる所で頼んでみたんですが、他に探してみます〜。
Posted by 響 at 2008年06月05日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。